「BOXIL SaaS」 ご活用インタビュー

ピックアップ記事

マーケティング施策:コンテンツマーケティング

THE MODEL型組織の成果向上ポイント


新着記事

メルマガとは?導入するメリット・作り方・注意点まで徹底解説!

多くのマーケティング施策がある中、「メルマガ」への注目度が上がっています。 メルマガとはメールマガジンの略称で、より顧客に近い位置から情報提供やヒアリングができるためマーケティング施策としては結果が出やすい方法の1つです。 そこで今回は、メルマガについてやメリット・注意点など詳しく解説します。

記事を見る


SEOキーワード選定の手順や注意点は?おすすめのツールまで徹底解説!

ブログ運営やECサイト運営、自社のホームページ運営においては、サイトへのユーザーからのアクセス件数を増やさなければ収益を上げることはできません。サイトへのアクセス件数を増やすために重要になる方法が「SEO」であり、質の高いSEO対策を行うには適切なキーワードの選定がおすすめです。そこで本記事ではSEOキーワード選定の方法・手順や注意点、おすすめのツールなどについても詳しく解説をしていきます。

記事を見る

フォーム作成ツール導入時に気を付けるポイントは?作り方や注意点まで解説!

企業の商品やサービスを紹介するサイトにおいておすすめのツールが、「問い合わせフォーム」です。ユーザーは商品やサービスの情報を閲覧した後に購入手続きや資料請求のために、自身の個人情報を問い合わせフォームに入力していきます。したがって、機能的な問い合わせフォーム作成をすればユーザーをスムーズに購入へと誘導することも可能です。 本記事ではフォーム作成ツール導入時に気を付けるポイントについて詳しく解説を行い、作り方や注意点についても解説をしていきます。

記事を見る

Web接客ツールとは?種類と選び方・活用例・注意点・メリットまで徹底解説!

スマホの普及によりEC化が進み、オンライン上で顧客とやり取りする機会が増えました。もはやECサイト上で顧客とのやり取りをするのは必須と言えますが、「そもそも顧客とどうやってやり取りをすればいいかわからない」と頭をかかえる人が多くいるのも現状です。 そこで今回は、Web接客ツールについてや方法・メリットをご紹介します。

記事を見る

人気記事ランキング

タグ一覧