オフライン展示会とは?バーチャル展示会との違いや費用・出展方法まで解説!
今や当然となったオンライン展示会。 ネット上で集客ができ、コストもそこまで必要ないことからオンライン展示会を積極的に導入する企業が増えています。しかし、そんな時代だからこそ差別化を図るためにオフライン展示会に注力すべきだという声も多くあります。 そこで今回は、オフライン展示会についてやバーチャル展示会との違い、費用や出展方法などを一挙解説します。
記事を見る今や当然となったオンライン展示会。 ネット上で集客ができ、コストもそこまで必要ないことからオンライン展示会を積極的に導入する企業が増えています。しかし、そんな時代だからこそ差別化を図るためにオフライン展示会に注力すべきだという声も多くあります。 そこで今回は、オフライン展示会についてやバーチャル展示会との違い、費用や出展方法などを一挙解説します。
記事を見るWebサイトのアクセス状況をチェック・分析することができるGoogle analytics。 多くの企業がGoogle analyticsを導入・設定をし、目的通りの分析を行っています。しかし、Google analyticsの使い方は多種多様でなかなか使いこなせずにいる方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、Google analyticsの使い方や導入・設定方法、目的や導入のメリットなどを解説します。
記事を見るユーザーに自社製品やサービスを知ってもらうためのマーケティング施策としてオンライン広告があります。 しかし、オンライン広告には様々な種類がありどれをえらえばいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、オンライン広告についてや種類・オフライン広告との違いや費用についてを徹底解説します。
記事を見る効果的なマーケティングを行うためにも、マーケティングリサーチを行う事が重要と聞いた事がある人は多いのではないでしょうか。 ただ、マーケティングリサーチといっても何かよくわからないと言う方も中にはいると思います。
記事を見るペルソナマーケティングというビジネス用語を知っていますでしょうか。 マーケティング戦略を考える際、自社商品・サービスを利用する1人の架空の人物像を「ペルソナ」と表現します。 これからペルソナマーケティングを始めたい、ペルソナマーケティングの知識を手軽に身につけたいという方も多いのではないでしょうか。
記事を見るCopyright © 2022 SMARTCAMP Co., Ltd. All Rights Reserved.