「BOXIL SaaS」 ご活用インタビュー

ピックアップ記事

マーケティング施策:コンテンツマーケティング

THE MODEL型組織の成果向上ポイント


新着記事

BtoBメールマーケティングの効果的な活用法は?実施方法・メリットを解説!

BtoBメールマーケティングの実施方法が知りたい方必見!メールを活用したマーケティングを行うことで、効率よく多数の顧客へアプローチが図れます。 この記事では、メールマーケティングの効果的な実施方法だけでなく、メリットや重要性な​​ども含めて解説していきます。

記事を見る

4P・4Cの分析のマーケティングでの重要性は?効果や活用事例まで徹底リサーチ

新規事業の開始や、既存の事業の計画を見直す際に重要視されるのが”4P・4C”の活用です。4P・4Cは自社を客観的に注視するためのフレームワークとして多くの企業で活用されています。本記事ではマーケティング活動において欠かすことのできない4P・4Cについて詳しく解説を行い、重要性について解説して効果や活用事例なども紹介していきましょう。

記事を見る

SEO効果の高いメタディスクリプションの書き方?例文から文字数やコツを解説!

メタディスクリプションとは、自分が作成したサイトやページ、記事の要約や概要をまとめた文章のことをいいます。タイトルの下に表示され、ユーザーがタイトルの次に触れる可能性が高い文章であるため上位検索に出し他のサイトよりもクリック率を上げるためには、内容を工夫する必要があります。

記事を見る


Web会議の営業で成果を出すためのコツ?オンラインのメリットやポイントを解説!

以前の会議といえば会議室に参加者全員が集まって話し合いを進めていく形が普通でした。しかし最近は新型コロナウイルスの影響などもあり、オンラインで会議や営業をする企業が急速に増加しております。そして現在リモート会議・営業の主流になっているのが”Web会議システム”であり、その効果に注目する企業も増加傾向にあります。 そこで本記事では現在注目を集めているWeb会議システムについて詳しく解説し、オンライン会議のメリットやポイント、成果を出すためのコツなどについて紹介をしていきます。

記事を見る

人気記事ランキング

タグ一覧