インプレッションとは?意味や仕組み・リーチ数やPVとの違いも解説!
WebサイトやSNSを運用する際、インプレッションを重視しなければなりません。本記事ではインプレッションの意味や仕組み、リーチ数やPVとの違いを解説します。
記事を見るWebサイトやSNSを運用する際、インプレッションを重視しなければなりません。本記事ではインプレッションの意味や仕組み、リーチ数やPVとの違いを解説します。
記事を見るリード獲得とは、将来の顧客増加のために、見込み客を獲得することを指します。 将来的に、顧客を増やして会社の売上を向上させたい、と考えている方にとっては、リード獲得は欠かせないフェーズです。 そこで、本記事ではリード獲得の意味からその方法、成功のポイントを解説します。
記事を見るフリークエンシーはWeb広告を運用する上では理解しておかなければならない指標です。 ここでは、フリークエンシーとはどういうことなのか、似ている「リーチ」とはどういうことで「リーチ」との違いはどういうところなのか、設定や対処法、注意点などを解説します。
記事を見るCPMについてマーケティングの話をする際、一度は聞いた事があるけど、詳しくはわからないという方もいると思います。 また、同じような単語にCPCが存在しますが、どこが異なるのでしょうか。 今回は、CPMの意味や計算のやり方、メリット・デメリットまで詳しく説明します。
記事を見るWebサイトやLPにおけるユーザーの行動を把握することができるヒートマップツール。 ヒートマップツールを使えばユーザーの行動を最適化し売り上げをUPさせたり新しいサイト施策を考えることができます。しかし、「ヒートマップツールが多すぎてどのヒートマップツールが良いのかがわからない」と悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、無料・有料のおすすめヒートマップツールを比較してご紹介します。機能面やアクセス解析の有無についてもまとめて解説します。
記事を見るCopyright © 2022 SMARTCAMP Co., Ltd. All Rights Reserved.