「BOXIL SaaS」 ご活用インタビュー

ピックアップ記事

マーケティング施策:コンテンツマーケティング

THE MODEL型組織の成果向上ポイント


新着記事

マイクロコンバージョンとは?メリット・デメリットから設定方法まで解説!

自社広告の効果を高めるための重要な設定の1つとして、「マイクロコンバージョン」が挙げられます。この機能をコンバージョン前に設定すれば自社広告が改善されますが、具体的な設定方法や注意点について知らない方も多いのではないでしょうか。そこで本記事ではマイクロコンバージョンについて詳しく解説を行い、メリットやデメリット、設定方法や注意点まで詳しく解説をしていきます。

記事を見る

Googleアルゴリズムの仕組みを徹底解説!SEOでの活用方法も!

「Googleアルゴリズムってそもそもなに」「なぜ検索順位が変わるのか仕組みがわからない」という方もいると思います。 今回は、Googleアルゴリズムの仕組みを徹底的に分析し、検索順位が決まるルールやアップデートの活用例、意識しておくべきポイントを詳しく解説していきます。

記事を見る



CPC(クリック単価)とは?仕組みや計算方法・費用対効果を上げるコツを解説!

Web業界における「CPC」とは一度クリックされるたびにかかる費用のことを指します。サイトに広告を出稿するのであれば、このCPCを低額に抑えて売り上げを向上させることが重要です。しかし実際に自社に導入しても、詳しい知識を持っている方は少ないのではないでしょうか。 そこで本記事ではCPCについて詳しく解説を行い、仕組みや計算方法・費用対効果を上げるコツなどについて詳しく解説をしていきます。

記事を見る

人気記事ランキング

タグ一覧