リダイレクトの設定方法とは?種類・目的・SEOに効果的なものを徹底リサーチ!
Webサイトに訪問してきたユーザーを自動的に別のURLに転送するための仕組みが、リダイレクトです。リダイレクトは、Webサイトにとって重要な役割を果たしており、WebサイトのユーザビリティやSEOの観点から見ても必要な機能になります。
記事を見るWebサイトに訪問してきたユーザーを自動的に別のURLに転送するための仕組みが、リダイレクトです。リダイレクトは、Webサイトにとって重要な役割を果たしており、WebサイトのユーザビリティやSEOの観点から見ても必要な機能になります。
記事を見るデジタルトランスフォーメーション(DX)とは、新しいIT技術を利用して人々の生活に影響を与えることです。ITを効果的に活用すれば、効率的に生産性を上げることができます。DXを効果的に導入するには、どのようにすればよいのでしょうか。
記事を見るホワイトペーパーとは、数あるマーケティング施策の中でも良質なリードを獲得するマーケティング施策の1つとして知られています。本記事では、Webマーケティングにおいて戦略的なツールであるホワイトペーパーについて詳しく解説していきます。ホワイトペーパーの活用事例も紹介しているので参考にしてください。
記事を見る営業の際に使用される「MQL」と「SQL」にはどのような違いがあるのでしょうか? MQL(Marketing Qualified Lead)とは「マーケティング活動で獲得した見込み客」、SQL (Sales Qualified Lead)は、「営業活動で獲得した見込み客」という意味です。 見込み顧客の獲得方法について、マーケティング部門と営業部門の間できちんと連携を取れていないと、会社全体での業績を拡大できません。 この記事ではMQLとSQLの違いや、マーケティング部門と営業部門が連携する際の手段や課題についても解説していきます。
記事を見る正しい広告費用対効果の測定・活用方法を知っていますでしょうか。特にマーケティング活動において、実施した広告の効果検証を正しく行い改善を繰り返し、次のプロモーションを成功に導いていくことは大切です。広告費用対効果を適切に行い事業認知度を上げていきましょう。
記事を見るCopyright © 2022 SMARTCAMP Co., Ltd. All Rights Reserved.