「BOXIL SaaS」 ご活用インタビュー

ピックアップ記事

マーケティング施策:コンテンツマーケティング

THE MODEL型組織の成果向上ポイント


新着記事

アップセル・クロスセルとは?メリットや具体的な施策・成功事例まで解説!

アップセル・クロスセルは共通している部分として、商品やサービスを利用するユーザーに対して付加価値を与える点が挙げられます。ユーザーに対して付加価値を与えて、ユーザーが利用している商品やサービスの上位製品や、ユーザーがまだ利用していない商品やサービスを利用してもらうのが目的です。

記事を見る


EFOとは?意味やコンバージョンUPのための対策・おすすめツールまで解説!

何らかの購入目的などで、インターネット広告や検索でサイトを訪れたユーザーが実際に商品を購入する際に欠かせないのが、入力フォームです。ユーザーはフォームまで辿り着いても、多くのユーザーがこの時点でフォームから離脱してコンバージョン率が下がるケースが多く見受けられます。この離脱率を下げてコンバージョン率を高めるために、離脱に繋がってしまうフォーム内の問題点を見つける作業・ツールがEFO(Entry Form Optimization)です。 本記事ではEFOの意味などについて詳しく解説を行い、コンバージョン率UPのための対策や、おすすめのツールなども紹介していきます。

記事を見る


ソーシャルリスニングとは?おすすめツールや活用方法・メリットまで解説!

ソーシャルリスニングをマーケティングに活用することによって、効率的に顧客の声などを分析できるメリットが特徴といえるでしょう。ソーシャルリスニングはマーケティング以外にも効果的な活用ができ、どれだけしっかりとおすすめツールや活用方法・メリットについて把握しているかが大切です。

記事を見る

人気記事ランキング

タグ一覧