HTMLメールの作成方法は?テキストメールとの違いや特徴・メリットをご紹介!
HTMLメールの特徴や作成方法を知りたい方も多いでしょう。HTMLはテキストメールよりカスタマイズ性が高く、訴求力の高いメールを作れます。特徴を知って状況に応じて使い分けましょう。この記事では、HTMLメールの特徴や作成方法まで詳しく解説します。
記事を見るHTMLメールの特徴や作成方法を知りたい方も多いでしょう。HTMLはテキストメールよりカスタマイズ性が高く、訴求力の高いメールを作れます。特徴を知って状況に応じて使い分けましょう。この記事では、HTMLメールの特徴や作成方法まで詳しく解説します。
記事を見る最近では集客や販促の1つの手段として、LINEを活用する企業も増えてきており、BtoBで着実に成果を上げている事例も多く見受けられます。そこで本記事ではLINE法人向けアカウントについて詳しく解説を行い、作り方やBtoBでの活用事例なども紹介していきます。
記事を見る現在、多くの企業がWeb広告に取り組んでいますが、販売競争の激化に伴って目標CPAの達成が困難になっています。そして近年Web広告に変わる、新たな広告方法として注目されているのが”アドレサブル広告”です。そこで本記事ではアドレサブル広告について詳しく解説を行い、顧客データの活用方法・対応しているWeb広告まで紹介していきます。
記事を見る3C分析はマーケティング戦略を立てる上で欠かせないフレームワークです。この記事では、3C分析の進め方やコツ、注意点などについて事例をもとに解説します。3C分析の方法を覚えてビジネスを成功に導きましょう。
記事を見るアトリビューション分析は、消費者の購買行動を細分化し、可視化することで最適な広告運用を実現する方法です。本記事では、アトリビューションの基本的な意味や効果から、分析モデルの種類と分析の進め方までを詳しく解説していきます。
記事を見るCopyright © 2022 SMARTCAMP Co., Ltd. All Rights Reserved.